不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルが弱くなってきてます💦💦

こんばんは! 夜、布団の中で考え事をしていて、眠れなくなってしまいました(´;ω;`) 仕事が決まらず、何をやっても駄目な時って、本当に駄目で、とことん落ち込んでしまいます(*´Д`) 今は気持ちが沈んでて・・・。 この先どう生きていけばいいのか不安にな…

お祈りメールが来ました(´;ω;`)

こんばんは! この間、面接に行ってきましたが、今日メールで不採用の返事が来ました(´;ω;`) 年に一度、海外旅行に行くので1週間くらい休める月はありますか、という質問がいけなかったのでしょうか(T_T) しかし、休みの日は重要です、長く勤めるのであ…

酒は飲んでも飲まれるな

こんばんは! 昨日は飲み会でしたが、信じられないことに3時まで飲んでいた人もいたようです。 3次会まであったそうで(*´Д`)。 私は1次会でさっさと帰りましたが(^^♪ 何より、休みの人や午後から来た人もいて、驚きました。 飲み会で潰れて休むだなんてヽ(…

飲み会って苦痛なんだけど💦💦

こんばんは! 昨日は訓練校の飲み会に参加して来ました!! 飲み放題ということでしたが、私はそんなに飲めません・・・。 途中で抜け出そうと思っていましたが、ダメでした( ^ω^)・・・。 私はなかなか会話に入れず聞き役が多いのですが、先生に席替え…

スカウトメールが来てました!

こんばんは! スカウトメールが来てました!! とりあえず、受けてみようと思います( ^ω^)・・・。 ただ、経理課ではなくて業務課なので、請求書と納品書のチェックだとか、簡単な文書作成だとかで、一般事務になってしまいます(´;ω;`) 経理で就職しよ…

計算機を左手で打てるようにします!

こんばんは! やっと残高試算表のところまできました!! 私はこの試算表が苦手で、どうしても時間がかかってしまいます(´;ω;`) 練習問題や演習をたくさんしていると、楽しくてしかたありません(^^♪ もっと問題を解いて完璧にしたいです!! 今までは計算機…

職業訓練校にも慣れてきました💛

こんばんは! 売掛金、買掛金、口座借越、のところまできました( ^ω^)・・・。 本当に退屈です(-_-;) ストレスがたまるかもしれないほど退屈です(´;ω;`) 名探偵コナン、のコナン君の気持ちが良くわかります。 【新品/あす楽】名探偵コナン (1-99巻 最新…

グループコミュニケーションで終わりました🍓

こんばんは! 今日はギリギリ遅刻をしてしまいました。 出欠確認を取っている時、まさに私の名前が呼ばれているところに入って行きました 今日はグループコミュニケーションというか、隣の人と自己紹介をして、相手の話を聞いて、教室のみんなに相手の自己紹…

職業訓練の受講内容(^^♪

こんばんは! 手続きを終えてきました! 訓練校の方は、男女比は女性が3分の2を占めていました。 年齢も20代から30代のようでした(^^♪ 受講内容も詳しくわかりました。 簿記3級のテキストと過去問答練、2級のテキストと過去問答練、それから、 パソコンでwor…

明日から職業訓練がんばります🎵

こんばんは! 明日はいよいよ職業訓練の入所式です。 どんな人達が集まるのかな。 年齢は?男女比は?仲良くしていけるだろうか( ^ω^)・・・。 私はいつも壁を作ってしまい、自分から話しかけるようなことはしない性格です。 前回、前々回の訓練校の時は…

経理未経験の初心者の応募って。

こんばんは! 私は2月から失業状態です(´;ω;`) 前職は派遣で一般事務が主ですが、なぜかプログラムを作ってデータ構築したりしていました。(前々職、前々前職で経験があった) 器用貧乏すぎて割に合わずに辞め、次は正社員でと決意しました(T_T) そして、…

職業訓練校の説明会に行ってきました!

こんばんは! 雨がしとしと降っている中、職業訓練を受けるにあたっての説明会に参加してきました(*^▽^*) ずいぶん早く着いてしまったので、警備員のおじさんと雑談していました。 どこの科を受講するの、とか雇用の話しとか、派遣という働き方について。 前…