不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

内定出ました!

こんばんは!

 

職業訓練校では、今日と明日で弥生会計をします。

 

会社で弥生会計を使っているのなら、聞いておいた方がいいのですが、どうなんだろう、と思って帰ってきました。

 

メールチェックをしていると、この前の会社から内定のメールがきていました!

 

内定!

 

f:id:reina_web:20211004161744j:plain

 

40社以上受けてきて、ようやくまともな会社から初内定です!

 

社会保険完備だし、給料もそれなりだし、駅から近いし、勤務時間も普通だし、制服もかわいいし、インテリアも素敵だし、業績もいいし、文句なしで決めました!!

 

職業訓練期間中に決まって本当によかったですー。

 

9月1日から出社することになりました。

 

偶然ですが、私がインターンする実習先もこの会社の近くだったのです、同じ9月1日から。

 

同じく働くのならインターンではなく正社員で働いた方がずっといいですから。

 

ですが、実習先の公認会計士事務所でも少し実習してみたかったです。

 

就職が何より、というのは、わかってはいますが。

 

でも、本当に就職、ここに決めていいのだろうか・・・。

 

せっかく決まったというのに、何だか嬉しいのと同時に寂しさを感じます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村