不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

お祈りメールが来ました(´;ω;`)

こんばんは!

   

この間、面接に行ってきましたが、今日メールで不採用の返事が来ました(´;ω;`)

f:id:reina_web:20210707203057p:plain

 


年に一度、海外旅行に行くので1週間くらい休める月はありますか、という質問がいけなかったのでしょうか(T_T)

 

しかし、休みの日は重要です、長く勤めるのであれば。

f:id:reina_web:20210707203205j:plain

 

もしくは、20代女性地方出身、となると、そろそろ地元に帰るのでは、と思われるのでしょうか(´;ω;`)

 

 

 

 

職業訓練の方は、簿記3級の範囲は終わり、3級の過去問を解いているところです。

 

ここまでは楽にこれましたが、次の2級の範囲では苦労しそうです💦💦 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村