不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

グループコミュニケーションで終わりました🍓

こんばんは!

  

今日はギリギリ遅刻をしてしまいました。

 

f:id:reina_web:20210707172904j:plain

出欠確認を取っている時、まさに私の名前が呼ばれているところに入って行きました💦💦

 

今日はグループコミュニケーションというか、隣の人と自己紹介をして、相手の話を聞いて、教室のみんなに相手の自己紹介をしてあげる、というものや、話し方、聞き方、などでした。

 

これで隣の人とはたくさんお話ができたので良かったです🎵

 

f:id:reina_web:20210707173212j:plain

ちなみに偶然にもここの面接を受けたときに5人でのグループ面接だったのですが、彼女はその中のお一人で、私は彼女の名前を知っていました!

 

有難いことに、彼女も私の名前を覚えていてくれていたようです!!

 

なぜなら、あの日も私は遅刻をしていて、本当なら前のグループに入るはずだったのに、後のグループの一番初めに質問に答える席順になり、そのたびに面接官が「では、れいなさん」「では、れいなさん」と、私の名前を連呼したため覚えてしまったそうです(-_-;)

 

今日は一日中、お話しをして終わりました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村