不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

酒は飲んでも飲まれるな

こんばんは!

   

昨日は飲み会でしたが、信じられないことに3時まで飲んでいた人もいたようです。

 

f:id:reina_web:20210707192551j:plain

3次会まであったそうで(*´Д`)

 

私は1次会でさっさと帰りましたが(^^♪

f:id:reina_web:20210707192612j:plain

何より、休みの人や午後から来た人もいて、驚きました。

 

飲み会で潰れて休むだなんてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。

 

ありえない、と思う私が真面目なの?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村