不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

仕事覚えるのが大変です。

こんばんは!

 

雇用保険社会保険の資格取得と喪失の手続きや、会計ソフトを使って入力をしたり、仕訳をおこしたりしました。

 

支店の事業所に行き、挨拶まわりをしてきました。

 

細々とした仕事がかなりあります。

 

覚えるのが大変です(´;ω;`)

 

何とか1日を無事に終えている状態です。

 

美味しいご飯を食べて、早く寝よう・・・。

 

f:id:reina_web:20170311195114j:plain

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村