不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

職業訓練校にも慣れてきました💛

こんばんは!

  

売掛金、買掛金、口座借越、のところまできました( ^ω^)・・・。

 

本当に退屈です(-_-;)

 

f:id:reina_web:20210707174719j:plain

ストレスがたまるかもしれないほど退屈です(´;ω;`)

 

名探偵コナン、のコナン君の気持ちが良くわかります。

 

【新品/あす楽】名探偵コナン (1-99巻 最新刊) 全巻セット

価格:49,401円
(2021/7/7 17:50時点)
感想(35件)

なので、家でやる勉強用の教材を持ち込んで、休み時間にすることにしました。

 

休み時間にですよ、受講時間は死んだ目をしながらも大人しく聞いています。

 

机に出しっぱなしにしてて、先生に見つかってしまいましたが💦💦

 

 

 

お昼休みや帰り道、仲良くなった隣の人と一緒に行動しています。

 

良かったです💗

 

以前の職業訓練では1人だったので、今回は仲良くなれる人を見つけようと思っていました!!

 

私は前の席なのですが、後ろの席では女性陣がもう一塊になって女子校のような騒がしさです。

f:id:reina_web:20210707174606j:plain

女子って、やっぱり怖い!!(ずっと女子高だった💦💦)

 

あんな風に誰とでも仲良くなれれば楽なんだろうけど・・・。

 

ぱっと見た瞬間で、自分とは気が合わないと感じ取ってしまうし・・・。

 

人は見た目じゃないって言うけど、外見と中身は大体あってるよ。

 

私も、どうにかしたいと思っています。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村