不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

今日で最後の職業訓練!

こんばんは!

 

今日で職業訓練校の座学が終了します。

 

9月からは各自それぞれの実習先へ行き、インターン実習をし、最終日の9月30日に訓練校へ全員集合して終了式をするのです。

 

けれど、就職が決まってしまった私は今日で最後。

 

今日付けで退校手続きをしてきました!

 

f:id:reina_web:20211004163849j:plain

 

私が就職活動をしているのは皆知っていたと思います。

 

スーツ姿で来て、早退したり遅刻したりしていたので、面接に行っていたというのは一目瞭然だったと思います。

 

しかし、就職が決まったことを話してよいものか、少し悩みました。

 

もし、私が言われたら、あまりいい気分じゃないから、言わない方がいいかな、と思って・・・。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村