不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

スカウトメールが来てました!

こんばんは!

  

スカウトメールが来てました!!

f:id:reina_web:20210707183149j:plain

とりあえず、受けてみようと思います( ^ω^)・・・。

 

ただ、経理課ではなくて業務課なので、請求書と納品書のチェックだとか、簡単な文書作成だとかで、一般事務になってしまいます(´;ω;`)

 

経理で就職しようと思って今まで頑張ってきたけれど、この会社は正社員で家から近く、電車も乗り換えなく1本で行けるというのが魅力的です💗

 

簿記の勉強は就職してからも続けられるし、仕事は楽でストレスたまらないのを選んだ方がいい、というのがモットーなので、私の希望にも合います。

 

転属もありえる、というお話でしたが、今の時点で2、3年後に経理へ行けるという約束はできない、ということでした💦💦

 

急ぎすぎでしょうか・・・。

 

来月からようやく2級の勉強になるのに。

 

一般事務で決めてしまって良いのでしょうか。

 

【通常サイズ】オリジナル合格お守り『満開桜』大学受験 高校受験 お受験 国家試験 就職試験 受験センター試験 面接 必勝祈願【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_名入れ】 応援 プレゼント 受験生 合格祈願グッズ 学業

価格:2,200円
(2021/7/7 18:39時点)
感想(29件)

【ダイイチ公式】 ランキング1位★受験生応援★ 合格 (5か9) お守りそろばん ノーマル SO-100G 合格祈願 お守り 受験 検定 試験 播州そろばん 合格お守りそろばん

価格:1,100円
(2021/7/7 18:38時点)
感想(6件)

勉強し終わってから、ちゃんと経理で探した方が良いのかな。

 

それとも、慣れた一般事務をしつつ、経理で転職活動を続ける、とか。

 

いいえ、そもそも、受かってから考えよう! 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村