不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

メンタルが弱くなってきてます💦💦

こんばんは!

   

夜、布団の中で考え事をしていて、眠れなくなってしまいました(´;ω;`)

 

f:id:reina_web:20210708191722j:plain

仕事が決まらず、何をやっても駄目な時って、本当に駄目で、とことん落ち込んでしまいます(*´Д`)

 

 

今は気持ちが沈んでて・・・。

 

 

この先どう生きていけばいいのか不安になりすぎて、しまいには怖くなってきました。

 

 

悪い方向へ考え込んでしまい、自分がたった1人取り残された感覚になっています。

 

 

f:id:reina_web:20210708192210j:plain

 

キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

 

 

頭は興奮してすっかり目は覚めてしまったのに、考えることといえば、悪いことばかり。

 

今後のこと、怖くなるばかりです(T_T)

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村