不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

初出勤!

こんばんは!

 

今日は初出勤でした。

 

今日は普通の日より忙しい日らしかったです。

 

いつもはこんなではない、とても無理だ、なんて思わないでください、ゆっくりでいいのです。

 

と念を押されてしまいました(´;ω;`)

 

確かに今日は色々やって、何が何だかよくわからなかったです。

 

社内のトイレがホテルかバーのような、かなりお洒落なトイレでびっくりしました。

 

f:id:reina_web:20211004164708j:plain

 

インテリアも凝っているし・・・。

 

社長の趣味?

 

朝のうちに色々な人に挨拶まわりをしましたが、全然、顔を覚えていません。

 

今日は社会保険事務所や銀行、郵便局に行き、何が何だか。

 

金庫の中を数えて現金出納帳に記入し、ファイルし、小口現金や労務費を所得税を書いて計算し、コピーをとり、原本を送るのとコピーを送るのと、茶封筒に名前を書いて、後納郵便の仕方を教わり。

 

何が何だか。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村