不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

計算機を左手で打てるようにします!

こんばんは!

  

やっと残高試算表のところまできました!!

 

私はこの試算表が苦手で、どうしても時間がかかってしまいます(´;ω;`)

 

f:id:reina_web:20210707180346j:plain

練習問題や演習をたくさんしていると、楽しくてしかたありません(^^♪

 

もっと問題を解いて完璧にしたいです!!

 

今までは計算機は右手で打っていましたが、初めて左手で打つことの利点を先生が教えてくれました。

 

左で打って、右で書く。

 

f:id:reina_web:20210707152129j:plain

 

速い!!左で、もし右と同じように打てれば、それはとても楽ですね(^^♪ 

 

この訓練期間中、ついでに右手同様の速さで左手で打つことが出来るように、これから毎日左で打つことにしました!

 

 今はまだ、慣れなくて変な感じがしますが、先生曰く、慣れますよ、だそうです。

 

頑張ろう🍓

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村