不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

訓練校での実習先の面接!

こんばんは!

 

今日は訓練校での実習先の面接に行ってきました(゚∀゚)

 

最寄り駅からすぐの会計士事務所です。私含めて3人が行きます。

 

f:id:reina_web:20210815143547j:plain

 

私は今まで自分が年下の状況が多かったのですが、今回は初めて年上の状況でしたタラー

 

もちろん、そんなことは実習には関係ありませんし、気にしてもいませんでした。

 

しかし、自覚せざるをえない場面が多々あり、私がお手本を示さなくてはならないのだ、と初めてそう思ったのです(´;ω;`)

 

出されたお茶にみんな手をつけていなかったけれど、私が手を伸ばしたとたんにそれを合図にみんな手をつけた、とか、自己紹介の順番で年上から、と言われて私だった!?とか。

 

なんだか、世代交代を感じます

 

所長さんはいい人そうで、実習日には歓迎会を開いてくれるそうで、夜は空けておいてね、と言われました。

 

職業訓練の実習先で歓迎会を開いてくれるなんて、普通はないことだと思います。

 

嬉しいです(^∇^)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村