不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

気乗りしない2次面接。

こんばんは!

 

今日は2次面接へ行ってきました(^∇^)

 

時間に間に合わないかも、と電車の中で焦りましたが、それでも3分前くらいのぎりぎりセーフの時間にすべりこみ、ほっとしました。

 

前回は30分くらい早く着いてしまったので、少し家を出る時間を計算して行ったら本当にギリギリ丁度の時間になってしまいました。

 

前回の面接では、2次面接の時には会社の概要や業種など見て知って欲しい、と言われていました。

 

ホームページや他の媒体でも求人広告出しているので、それは見て知っていましたが、自分から説明できるほど把握はしていなかったので、今回は業種での企業研究をしていきました。

 

今朝、電車で読むためにそれをプリントしようとすると、妙な印刷になってしまい、かなり焦りました💦💦

 

かなり見難い

 

けれど結局、今日は2次面接とは名ばかりで、適性検査とSPIもどきのテスト、簿記の簡単な仕訳を解いて帰ってきました

 

せっかくプリントしたのに、読めないプリントだけど、使うことも読むこともありませんでした。

 

給料は19万💰までが限度だと言われ、決めるのは社長だが、もしかすると18万💰になるかもしれない、という話をされました。

 

けれど私はすでに、ここの会社に強く入りたいという気持ちがないことに気づいてしまいました(T_T)

 

マークシートのテストだったので、空白も適当に埋められたのに、私はそれをしませんでした。普通のテストでそれは今までの私ならあり得ません。

 

f:id:reina_web:20210815142134j:plain

 

 

それに気が付いて、自分はこの会社に入りたくないのだ、と自覚したのでしたタラー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村