不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

面接に行ってきました!

こんばんは!

 

面接に行ってきました。

 

しかし、電車が大幅に遅れていて、すごく焦りました💦

 

f:id:reina_web:20211004155638j:plain

 

結局15分遅刻してしまいました。もちろん電話は入れましたが。

 

その上、住所が番地までしか書かれてなくて、ビル名も書かれてなく、大変困りました。遅れる、と電話したときについでに聞いておけばよかったです(´;ω;`)

 

ぐるりと一周してビルのテナント名を1つ1つ確認し、やっと見つけられました。

 

総務部長と面接をし、その後に経理をしている女性二人と面接、顔合わせ?をしました。

 

とても私好みの雰囲気で楽しく仕事ができそうな気がしました。

 

ただ、車の運転をしなければならないので、ペーパードライバーの私は不安です。

 

月2回くらいあるそうなのですが(´;ω;`)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村