不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

面接に行きました!

こんばんは!

 

面接に行ってきました(^∇^)

 

家から遠く、しかも最寄駅からバスで15分というところでした(゚∀゚)

 

 

f:id:reina_web:20210815121138j:plain

 

私はバスではなく、最寄駅から歩きで行ったのですが、迷ってしまいました。

 

近くの小学校の塀を塗っていた茶髪のお兄さんに地図で親切に教えてもらい、延々と歩いてまた迷い💦

 

遅刻しそうなので慌てて面接の会社に電話をし、道に迷ったことを言って現在位置を言うと、何と駅まで戻ってください、とか言われてしまいました(´;ω;`)

 

もう無理だと思い、タクシーを拾って行きたい所を地図で見せると、何と信号二つ目のところでタクシーに乗る距離でもないということでした。

 

しかし、面接の時間も過ぎていたのでタクシーでお願いし、こんなに近いのに止めてしまってすみません、と言うと、運転手さんの方もこんな短い距離で何だか申し訳ないよ、と言ってくれました。

 

結局10分遅れてしまいました(´;ω;`)


雰囲気も良かったし職場も案内してくれたし、事業内容やこれから新しい分野に挑戦していく、そういう活気に満ち溢れていてとても面白そうな職場だと思いました。

 

話も普通に出来たけれど、面接で遅刻は絶対に駄目なので、ここは諦めます💦

 

なかなか面白そうな業種だっただけに、残念タラー

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村