不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

コミュ障なんだけど(´;ω;`)

こんばんは!

 

今日はコミュニケーション能力アップの一環で、相手が自己紹介をしてそれを聞いて褒める、ということをしました!

 

なかなか人から褒められたことがないので、他人が私をどう見ているのか知ることができて良かったです(^∇^)

 

自分でも思っていたことを他人もそう思っているのなら、それは自己PRになるということでした。

 

私の場合は真面目とか、謙虚さとか、コツコツ業務をこなしていけそうとか、色々な業務を経験しているので早く再就職しそうとか、色々と褒められました。

 

f:id:reina_web:20210815095356j:plain

 

ありがとう(≧∇≦)!

 

今週の金曜日に面接にまた行きます。

 

今度も不動産です(*^_^*)

 

志望動機や自己PRが長くなりすぎて、しかし自分ではどれも必要で削るのが惜しい文章ばかりで、堂々巡りをしてしまったので、今日の先生にアドバイスをもらいたいと思い、職務経歴書や履歴書を見せてみました。

 

すると親切な先生はそれを、預かっていい?と言って、明日色々と教えてくれるということでした(゚∀゚)

 

職務経歴書は3枚になってしまって、しかしどうしても2枚にまとめたかったのですが、自分ではどれも削れないと思っているので、先生がどう2枚にまとめてくれるのか期待をしています。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村