不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

2次面接に行ってきました!

こんばんは!

 

2次面接に行ってきました!

 

1次の時に言われていたのですが、もし受かって2次ということになれば、そこでは社長との顔合わせになります、よっぽどのことがない限りそこで落ちるということはありません。

 

というお話でした。

 

2次にお呼ばれした私は、ほぼ合格ということなのでしょうか。

 

確かに社長が面接してくれましたが・・・。

 

何を面接されたのか、よくわからないくらいでしたので、ただの顔合わせだったのでしょうか・・・。

 

あまり話しは弾まなかったし、沈黙もたくさんあり、この手ごたえは今までの経験上、不合格の時の雰囲気でしたが・・・。

 

f:id:reina_web:20211004161210j:plain

 

午後からは職業訓練を受けに教室に行きました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村