不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

お肉大好きです💗

こんばんは!

 

訓練校では商業簿記2級の決算の始めのところまで来ました(゚∀゚)

 

インプットばかりでアウトプットの時間が少なすぎて、少し不満です。

 

私が今つまずいているのは、現金勘定調整表、割賦販売の回収基準と未実現利益控除法、経過勘定です💦

 

今日の夕飯は久しぶりにステーキを食べに出掛けました💗

 

f:id:reina_web:20210815124512j:plain

 

金曜日の夜は外食することが多いです。

 

私がいつも作る野菜炒めに入っているお肉は薄切りばかりなので、こういうかぶりつく厚切りお肉を食べれて幸せでした(^∇^)

 

しかし、小さな子供が店内を走り回り、キャーキャー騒ぎ、とても耳障りで困りました。今時の親は叱らないのですね・゚・(つД`)・゚・

 

店員さんは熱い鉄板を持って給仕しています。

 

あんなに走り回って、ぶつかりでもしたら惨事になるのに(´;ω;`)

 

親はそこまで考えているのでしょうか。ママ友とお喋りに夢中になっていましたけど。

 

 

 

 

そういえば、昔、ドイツでホテルの近くにあった喫茶店に入ったとき、大きな黒い犬が、手綱なしで飼い主の足元に寝そべっていました。

 

飼い主同士、楽しくお喋りしていて、犬はじっとして動きません。

 

f:id:reina_web:20210815124816j:plain

 

コーヒーとケーキの香りが充満している店内で、上目遣い気味に飼い主さんをたまにじっと見上げている黒のラブラドールでした。

 

なんて賢い犬なの!?と感心したものです。

 

f:id:reina_web:20110729175357j:plain

 

 

 

 

日本では子供のしつけが犬以下だなんて、情けないと思った出来事でした。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村