不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

無職です💦💦

こんばんは!

 

コロナで失業して、早3カ月経ってしまいました💦💦

 

f:id:reina_web:20210504194524j:plain

 

社会から必要とされてない感がすごく、辛くて(´;ω;`)。

 

失業保険をもらいながら、就職活動もしたけれど、

全部落ちました・・・。

 

いよいよ、まずい。

 

貯金が💰・・・。

 

でも!

 

大丈夫!!

 

職業訓練校に受かったので、ここから訓練が終わる約4カ月間は、

給付金を有難く頂きながら、しっかりお勉強もがんばり、

4か月後は見事、正社員で就職したいと思います!!

 

が、このご時世、どうなって行くことか・・・。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村