不良債権~me?💰💰💰

無職です💦何を仕事にしたいのか、好きなことが多すぎ✨✨て決めかねています。これから少しずつ経験してみて、どれがいいのか決めようと思ってます💛💗💕社会に復活できるまでの出来事を書いています🎵

復習にも程度がありますねヽ(´∀`)ノ

こんばんは!

   

今週から訓練校ではExcelを勉強します!!

 

今日終えたところですが、瞑想中に魂が抜けてしまいました(*´Д`)

 

f:id:reina_web:20210708200216j:plain

 

ずっとこんな調子なのかと思うと、一刻も早く就職したくなります(´;ω;`)

 

 

 

今週の木曜日に面接に行くことになりましたヽ(´∀`)ノ

 

今度は不動産業で駅からも近く、上場している会社です\(^o^)/

 

不動産業界は初めてですが、出来るならここに決めたいところです!!

 

希望給料は御社の規定に従います、是非とも御社で働きたい!と言えるように下調べをして行きます!

 

今度こそ、毎年1週間有給取って海外旅行💗に行きたいなんて言いません!!

 

f:id:reina_web:20210708195811j:plain

 

今まで、どうやら私は会社をなめていました💦💦

 

そんなことしなくても、どこかが私を雇ってくれる、希望のレベルを下げれば雇ってくれる、そんな風に思っていました💦💦

 

けれど、今度の私はレベルは下げずに、今までの自分のアピール方法を変えて挑戦してみることにします!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村